DJ・DTMer目指して・・・

日頃のことから趣味のことまで毎日更新したいです。

風邪が治らない

風邪を拗らせてなんやかんや二日が経ちました。

今日は耳鼻科に行って薬を処方してもらいましたが、果たして効果があるのか・・・

 

最近週末に麻雀を仲間内でやっているが楽しくてしょうがない。

もっと早くからやってみるべきだったかなとさえ思える。

週末の楽しみがあるから日頃の仕事もはかどるんでは無いかと思う。

今までは仕事が合わないから辞めて次の会社へ行こうかなと考えがちになってた・・・

仕事に自分が合わせるしかないってことに気づきました。

 

一応若手の中では一番年上、5年目・・・責任も問われる仕事もある。

今一度初心に帰って見つめ直しながら働こうと思う。今更な気がするが・・・

 

最初の3年間は辞めようと思って働いていたのが間違いだったかもしれない。

最初から全力でやっていればよかったのかも。今更だな・・・

とりあえずやる気出して頑張る。