DJ・DTMer目指して・・・

日頃のことから趣味のことまで毎日更新したいです。

充実な休日2

土曜日に実家に帰り、釣具屋行き翌日の準備。

日曜に友達とワカサギ釣り、釣果2匹。後ダーツ、ボロ負け。

月曜すすきのでちょいと遊び帰宅。

なかなか充実した日々ではあったな・・・

楽しい連休は一瞬で終わりますな。今日から国家試験習得に向けて数学、物理を勉強しているが全くわからん・・・今日から毎日勉強ですな。

 

先日SHOWTEKのCDを見つけたんで毎日聴いてますね。プロがmixするとやっぱりすごいなぁと思います。

 

自家用車のエンジンがもうそろそろ寿命で、買い替えの時期かなと・・・ついでに携帯もぶっ壊れたので買い替え・・・色々重なりますね。

明日は朝礼で一言スピーチしなければならないんで、気が重いし何を話したら良いのか・・・

おやすみなさいませ。