DJ・DTMer目指して・・・

日頃のことから趣味のことまで毎日更新したいです。

未だに

未だにこの「はてなブログ」の使い方がイマイチよく分かりません笑

いつも風呂入って食事を済ませてから、DJの練習をするんですがノリノリで頭動かしたり体動かすと暑い・・・

今日は曲の「キー」を意識して繋ぐようにしたら、やっぱり繋ぎが綺麗に聞こえる。

そして初めて録音して聴いてみたが繋ぎが雑な部分が多々ありますね・・・

綺麗に決まってるところは我ながら「おお〜」と言ってしまいますね笑

録音して自分で評価するのも勉強になります😆

 

近いうちにYouTubeに動画とかアップできたらやってみようかな〜なんて思ってます。

YouTubeにアップしてる方の動画は結構参考になりますね。

逆にプロの方々はうますぎてよく分かりませんね・・・( ;  ; ) 

f:id:whatever1125:20170201211310j:plain

ここの前で座って練習しております😊